06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

AGC 

はい。こんばんわ。仮面と申します。
27日の日曜日にAVAオフラインイベントAGCに行って参りました!
まず26日に仕事終えてすぐ秋葉原へ。
くーでれとゆきらいんと合流して焼肉丼!
その後ゆきらいんは友人との飲み会のため一度離れたので
くーでれと二人で夜の秋葉を歩いてました。何が悲しくて男と秋葉を歩かなきゃいけないのか。それも二人で。
デバイス見にいき仮面さんまずソールを購入しました。
その後はぶらぶらして適当にネカフェで1時間ぐらい時間潰したんですが本当ならアイカフェに行ってみたかったんですが、丁度TGSやってたみたいで入れなかったのでよくわからないネカフェに入ろうとビルに入って階段を上がった先はなんと18禁アダルトコーナー。AVいっぱいあった。くーでれめっちゃ興奮してた
んで気を取り直してエレベーターで上がっていきネカフェに入ったのはいいけど狭いしなんかPCも微妙だしでここで泊まるのは無理と判断して大森のネカフェに行こうとしたんですよ。
そしたらお腹空いてしまったのでくーでれとお寿司を軽くつまみに回転寿司いった。
何が悲しくてくーでれと寿司食わなきゃならんのか。そんな事を思いながら食べた寿司はいつもよりわさびが効いてるきがした。僕わさび駄目なのになぜか食べてた。
そっから大森に移動してゆきらいんと合流!AVAやったり動画みたりアニメみたり。
くーでれは何かAV見放題だってよ!!!とか興奮してたわ。
そんでもって寝ようと思ったんだけど椅子の上じゃまったく寝れずに朝になり。シャワー浴びてまったりしてたら
sibaさんが大森のネカフェに泊まっていたことが判明。呼び出し受付の前で抱き合った。
暖かかった。これがsibaさんのぬくもりなのかと感じた。だが目が覚めた。男なの忘れてた。感動のあまり性別を忘れてしまっていた。
危機一髪危険を脱した俺はsibaさんとの会話に明け暮れやがてsibaさんをおいて3人で秋葉に向かった。
秋葉についてそうそうに3人でレッドブルで乾杯した。
eee.jpg

18歳ネカマさんの合流を待った。そしてついにネカマさんと合流。秋葉原の電気街口朝8時すぎにネカマさんと抱き合った。
嬉しかった。sibaさんとは別のぬくもりだった。ひと目など関係なかった。なぜか抱きつきたかった。それほどネカマさんに会うのを楽しみにしてた。イケメンだった。俺はそっと駅の柱を蹴り飛ばした。
そんで朝飯くった。
aaa.jpg
中々味が薄かった。そしていよいよ東京ビックサイトに向かう4人で会った。
次回へ続く。

Posted on 2012/05/30 Wed. 23:45 [edit]

category: AVA

thread: PCゲー  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/94-b4f03708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

