04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ODL終了。 

はい。こんばんわ仮面と申します。
さて先程ODLの全日程が終了しました。
二日目の結果を淡々と。

第6試合 vs モーモー
ODL6回戦

第7試合 vs おみっしょん
ODL7回戦


第8試合 vs Noise
ODL8回戦

第9試合 vs 王の嗜み
ODL9回線

最終結果9戦7勝2敗。
大会SD スコア 76 デス 64 S/D 1.1875

大会前1ヶ月前からメンバーの皆は頑張ってた。頑張ったからこそ7勝できた。負けた2試合もAR陣は頑張ってくれていたけど完全に俺が戦犯だった
グレ死するとかまじぬーぶ。二日目はBS2回とキャノン2回。
負けた試合は両方BS。BS大ッキライだわぁ。元から嫌いだけどもっと嫌いだわぁ。
メンバーの皆と応援してくれた方々申し訳ない><それから色々とありがとうございました。
また初心に戻って1からやり直していこうと思いますー。
今後の予定は未定です。
それでは大会関係者の方々も二日間お疲れ様でした!

Posted on 2012/05/20 Sun. 21:45 [edit]

category: AVA

thread: PCゲー  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/90-794fabae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

