04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大会5日前 

はい。こんばんわ。仮面と申します。
さて大会5日前になりました。昨日のCWで印象に残った試合。

vsKopernix様
WC.png

MAPはAPでした。
まず戦ってみた感想から言うと本当に連携がとれてるチームでした。各自のやることそれからチームとしての動き
攻めでも守りでも相手の連携力の高さにやられた感じです。
その中で一番思ったこと。詰め方と引きのタイミングが本当に素晴らしかった。
振り回されっぱなしの1戦でした。
うちのクランもこういう動きをできるようにしたいって思いますね。
個人的な感想はやはり勝負どころや大事なラウンドでの仕事しない系SRのかめんさんでした。
今ひとつ詰めが甘いのと勝負強さにかける感じでしたね。
そんな中でsibaさんから久しぶりに声をかけてもらった。
そういう勝負どころで抜いていけるSRになるんや!
はい。当分の自分の新しい課題が見つかりました。
足を引っ張らないように頑張ります。
さて大会まで日にちが徐々になくなってきた
CWでは昨日から固定メンバーでのCWに入って来ましたね。
補欠メンバーやINしてくれてるクラメンには申し訳ないが大会終わるまでの辛抱や!
さて今日はしっかりと課題クリアできるように頑張ってきます!
それではMercuRyとかめんの応援お願いします!

Posted on 2012/05/15 Tue. 20:50 [edit]

category: AVA

thread: PCゲー  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/88-e4d19482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

