08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大会1週間前 

はい。こんばんわ。仮面ともうします。以後お見知りおきを。
さてODLまで1週間前。
さて昨日はMercuRyメンバー10人がログインするという奇跡。
全員大会前になってきて気合入ってるなって関心しました。
それだけではなく新メンバーの人らが毎日クラン戦での反省点等をTwitterやブログ等で反省している姿。
色々と刺激をうけてる感じです。
自分はというと。3日ほど前にモチベが最低になり徐々に上がり始めてる感じです。
L4D2の大会の時もSFの大会の時も1週間か2週間前に一度モチベを最低にして大会の日にはモチベを最高潮にする!
って感じでやってました。何いってるか解らねぇと思うが。
自分自信モチベを保つことが難しく色々と悩んでました。
大会で最高のプレーをするにはモチベの最高潮のままで行くことは絶対条件かなって思ってる感じ。
なのでよく大会終わった後にモチベがなくなりゲームを離れたりチームを離れたりするのが多い自分。
まぁなんていうんですかね大会でやっぱ最高の結果を出したい最高のプレーをしたい
そのためにはやはりモチベだけではなく雰囲気に飲まれないことかな。
野球やってた自体は大会の雰囲気に飲まれいつも通り動けなく緊張で体力がお通夜になり途中交代とかあったなぁ。
やはり雰囲気に飲まれないのは大事ですよね。気負い過ぎないこと。
オンラインの大会で飲まれるようじゃオフラインなんて出たらとんでもないことになりそうだわぁ。
前にNyokiかな?に言われたことがすごい印象に残ってる
大会や試合で最高のプレーや最高の結果を出せるのはその場の雰囲気を一番楽しめた人だけ

名言だわぁ。今回のODLは存分に楽しんできます!

Posted on 2012/05/12 Sat. 18:40 [edit]

category: AVA

thread: PCゲー  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

MercuRy応援してるから、がんばってね!

URL | あぐりー #- | 2012/05/12 18:50 | edit

 

>>あぐりーさん
はい!ありがとうございます!あぐりーさんも頑張って!また一緒にやりましょ!

URL | かめん #- | 2012/05/13 09:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/86-cdd844b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

