04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

AVAODL 

はい。こんばんわ。仮面と申します。以後お見知りおきを。
さて少しまた期間開いてしまったんで申し訳ないです。
いよいよ5/19・20に迫ったAVAODL。
AVA復帰してから二度目の公式大会。
今回はMercuRyで参加するわけですが昨日かな?リーグ表が公開されました。
トーナメント表

はい!自分はブロック【I】です。
何度か対戦したチームもちらほら。やはり強いクランも来ているので勝ち進んでいきたいですね。
何度かCWした結果を見てたんですがほとんどのとこに負けてる現状。
練習しないと本当まじでやばそうなんでこれから気合入れてやっていかねば・・・
今回はSRで出場する予定ですが本当sibaさんやクラメンの方々には感謝してます。
自分のわがままを聞いてくれてSRを持たせて貰える。
なんできっちり仕事していかないといけない!
ブロック1位通過!目指せチャレンジリーグ優勝ですね!

そんな中今回の大会は武器制限なしとのことでSR迷ってる。
何を持とうか。
候補をあげていくと
PGM
PGM_20120508181924.png
SR復帰してからずっと使っている武器ですね。今のとこはPGMでいく予定です。
貫通ダメージ即死率ともに文句なしかな。

次FRF
FRF_20120508182038.png
連射と弾数は本当文句なし。安定のSRだと思いますが壁抜きダメージにやや不満かな。
それからPGMを使ってたせいでなんか打ちにくい。

次Moshin
Moshin.png
連射文句なしの昔の相棒。キャノンやBSだったらMoshinを持ちたい。って感じですね。
ただ即死率にやや不満。それからMAPがランダムなんでちょっと控えたい武器かな。ノースキルウェポンって言われてるし。

次ASW
ASW_20120508182329.png
最近でたASWくん。即死率・貫通ダメ・連射と本当に文句なしの武器。おそらく現状のSRの中だとやはり選択肢は上位かな。CWでちょっと使ってみて扱いなれればASW使おうかなとも思ってますね。

次DSR
DSR.png
連射は文句なし。FBならDSRを使いたい感じかな。今回のUPでのSRスキルつければ即死率もあまり気にならないとのこと。試打してないですが。

今のとここの5個で悩んでる感じなんですが
PGM>ASW>FR>Moshin>DSRって感じかなぁ自分の中だと。
まぁあまり武器は関係ないんですがね。
実力がお通夜だからどーせ何使っても変わらないですけどね・・・。

まぁ字だけのブログじゃつまらないと思ってただSS貼り付けたかっただけなんだけどね・・・
ということで大会で当たるクランの方々よろしくお願いします。


それからMercuRyメンバーに連絡。
5/7から活動時間が22時から21時になってます。
きっちりAIM調整まで終えて21時からの活動に参加お願いします。
補欠だろうが大会メンバーじゃなかろうが関係ないです。
それから来れないならしっかり連絡入れてください。
skypeなり伝言頼むなりTwitterなり。そこら辺きっちりしていきましょう。
それから生活リズムをしっかりしてください。
それではあでゅー!

Posted on 2012/05/08 Tue. 18:29 [edit]

category: AVA

thread: PCゲー  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/85-9fc0c2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

