04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

AVA大型アップデート 

はい。こんにちわ。仮面と申します。
4/25に遂にAVAアップデートが来ましたね。
マッチング機能やグレとか兵種スキルの変更等ですね。
マッチング機能に関しては全然いいと思うんですよね。
普通にクラン戦やりたいならCWのチャンネルで今までどおりできると思うし。
人居ない時はマッチングでいいし。

問題なのはスキル等の変更かなぁ。
それと足音ですかね。
ARの煙が増えるのには随分泣かされ続けてます。
SR泣かせの煙。
そんな中で最近のCWでは味方AR陣に必殺味方殺しをされてよく泣いてるかめんです。
味方の煙と敵の煙で完全にやることなくて一人寂しくレンチ振ってます。

まぁやはり大会前の仕様変更等で皆苦労してると思うんだけど
やっぱFPSやっていく中で環境の変化への対応力!ってのも必要だと思うし。
これから慣れてくれば楽しくなってくると思う。

自分は相変わらず当たらないSRのままです。どうにかBランカーぐらいの実力をつけたい。
何かいい方法ないかなぁ。

んま久しぶりの更新がこんなんで申し訳ない。

あ。それからクラメンのKcLさんが自分のムービー作ってくれてるみたいです!
めっちゃ期待してる!
最近のCWから抜き取ってもらってるから俺様の美技に酔いな!
まぁたいした事ないようなプレイばっかだけどね。
文句言わないでね・・・

Posted on 2012/04/29 Sun. 11:57 [edit]

category: AVA

thread: PCゲー  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 1

29

コメント

 

記事とは関係ない話ですが、ここ数日IN出来なかったのは、インフルエンザにより寝込んでいたためです。月曜か火曜あたりにIN出来ると思います。 仮入隊中だっていうのになんだかすいません。

URL | LowAias #- | 2012/04/29 23:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/83-3f3d6bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

