06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

八王子イベントとAVAODL 

はいこんにちわ。仮面ともうします以後お見知りおきを。
さて4/22(日)昨日ですね。八王子の春のオフイベに参加してきました!!

AVAのオフイベ初参加だったんで色々ワクワクしながら迎えた当日。
知り合いに整理券頼まれてたので朝10時にゆきらいんと八王子で待ち合わせしたんですが
なんと仮面さん八王子についたのが9時ちょっとすぎ!!!!
早すぎたwww張り切り過ぎましたねwww
しかもなんと八王子と西国分寺駅を間違えて降りて改札でたのにこの速さ!
なんで間違えたのか自分でもわからなかった・・・
切符が戻ってきた時点でおかしいと思えばよかったorz
まぁそんな感じでゆきらいんと合流!
受付に少し早めにいったらやっぱりまだだったから外でて待機して10時30分に整理券GETしにいったら
俺が一番だったのに・・・俺が最初だったのに・・・ゆきらいんが整理券番号1番・・・俺2番・・・
なんか悲しくなった。ゆきらいんは抽選落ちて当日組だったのでまぁいいかなぁって思ったw
んで整理券GETした時にtokutokuさん達と出会ってゆきらいんと仲よかったみたいなんでtokutokuさん拉致ってくーでれと合流して4人でご飯食べにいった!初対面だったけどめっちゃいい人でした!
こういう交流をもてるってのもオフイベのいいとこでしたね。

試合の方は自分はNチームでした!
結果は残念ながら1回戦で負けてしまって残りの時間が暇で仕方なかったけど色々な人と話せたし仲良くなったし
前ゲーのフレとも偶然会えたし!
八王子イベントに参加した皆様色々お世話になりました!
運営の方々お疲れ様でした!
ゲーム内で見かけたら是非声かけてください!

ちょっと色々忙しいから詳しいことはまた書きます!

それからAVAODLに参加登録したみたいです。
おそらくチャレンジリーグだと思われる・・・!
精一杯頑張っていきますので応援お願いします。

Posted on 2012/04/23 Mon. 18:35 [edit]

category: AVA

thread: PCゲー  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/80-6b1a9f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

