10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

近状報告 

はいこんにちわ。仮面ともうします。以後お見知りおきを。
さて更新期間また開いてしまって申し訳ないです。
ここ3日ほどMercuRyの方はIN率の低下でCWができない状態でした。
自分のモチベ自体も最悪な感じでしたね。
自分がAVAにきた理由としてやはりCWが出来る。
l4d2と違って無料系FPSは人が多いのと気軽にCWをやっていけるってとこが魅力だったんで
そのCWができない状態が続いてしまうと自分自身のモチベの低下やクランに対する不満等でてしまってBlueLoseにいる頃がそうだったのかな。やはりCWできるメンバーが集まらないってのが続いたので脱退したんですが、MercuRyで大会もでたいしそのメンバーで勝ちたいし本当MercuRyを抜ける気がなかったんでsibaさんに色々とお話をしてクラメン勧誘やらやらせてもらって昨日?かな2人ほど仮入隊に入ってもらってと。
メンバーのモチベ維持等を頑張っていこうかなと思いました。
自分にできることクランのためにできることはそのくらいしか思いつかなかったので。
メンバーのほとんどが夜バイトだったり仕事忙しかったりする中で自分は仕事の終わる時間等安定してるんで夕方18時にはほとんど毎日いる状況だったので。
ということで新メンバーも増えて昨日はがっつりCWしてきました!
その中で印象に残った試合を何試合か。
昨日はSRを持たせて頂きました。
vs【MinoRity様】

クラン戦結果1
昨日が活動再開日だったみたいですね。
まず自分の反省点が本当に多かった試合です。
まず守りから。同じ位置で同じ相手に2回か3回初動でやられてました。
1回で学べよって思いますね。それから無理な勝負をしすぎなのと味方がカバーできない位置での打ち合いの多さ。シフトの遅さ。この試合は自分の中で0点の試合でした。
同じミスは繰り返さないようもっと気をつけなければいけないのともっとTAB押すべきですね。
クラン全体の反省としてはもっと報告を聞くのとすること。VC繋いでるんだからもっともっと報告がほしいですね。当分のクランの課題だと思います。
ただこの試合で得たものは大きかったです。まず新人メンバーの自信に繋がったこと。
シフトの速さ。本当に絵に描いたようにキレイに取り返し等ができたこと。
これは大きかったと思います。

さて次は vs【3inTheBLK様】

クラン戦結果2
元SleepのRoArさんがいたクランでした。
この試合での自分の反省点。
まず調子に乗りすぎたとこ。それから守りでのSRでキル6のデス2で折り返してるのに関わらず攻めになった途端お通夜。後ろのほうで芋芋しすぎでした。自分の当分の課題です。
ARの進路確保やファーストキル等をもっとできるように自分から進んでやっていけるようにしなくてはいけないと感じた試合でした。相手のSRとの決定的な差がでてしまった。打ち合いに勝ってたとしてもチームの勝利に貢献できるSRにならなきゃいけないと思いました。
クラン自体の反省点ですが
正直な話この試合は勝てた試合だと思います。圧倒的有利な状況からのミスで落としたラウンドが4つほど。
やはり油断はしちゃいけないですね。それからもっと自信もっていけばよかった試合だと思います。
勝負するとこと引くべきとこそこをしっかりやっていきましょ!


さてさて。明日は八王子での春のオフイベ祭りです。
参加する方々会場に観戦にくる方々よろしくお願いします。
AVAでのイベントに参加するのは初めてなので結構楽しみですね。
アヴァレンジャイのアヴァイエローさんにTwitterで絡んだところ会場にはやはりマイクはあるらしいので
わんちゃん・・・・
さてさて頑張って優勝目指すのとPGMAltanを当ててくるぜ!!!!!

それでは皆様あでゅー!
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/21 Sat. 18:01 [edit]

category: AVA

thread: PCゲー  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/78-6b5695dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

