07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

古巣とのCWと今後の課題について 

はい。こんにちわ。仮面と申します。以後お見知りおきを。
さて昨日のCWなんですが、今のクランの前に入っていたPavlovとやっと対戦できた!!!
結果はこんな感じ
vsPavlov.png

7-4で負け。
いやぁでも古巣相手だとやけに燃える男かめんです。
折り返しまではよかった。ただ守りでのぐだりと攻めでも取れるラウンド何回かあったからちょっともったいなかった。
自己反省はやはりやけに燃えすぎて武器庫にきてるSR殺しに白煙の中ロングの方に突っ込んでいってめっちゃ削れたり。あとは報告不足なとこもあったかなぁ。2中を基本的に守ってるんですがもう一人の人との声かけできてなかったり
お互いのいる位置がお互いをカバーできないとこだったり。
それから攻めで2中設置したあとシャワーに下がって裏取り警戒してるとこで2中の味方が全滅したときにグレ残ってるにも関わらずに2中倒しにいこうとして裏外した瞬間自リスからきた敵にやられたりと。
冷静に梯子上登ってればとれたラウンドだと思いましたね。
クラン戦終わった後に珍しく反省会?っていうか意見交換会っていうのかな。
そういうのやってクラン内で今後の課題として
・もっと声掛け!!!!!
これだけじゃないかな?
俺今どこどこ見てるからこっちお願い!とか俺ここにグレ入れるわ!とかそういう声かけが全くできてなかったからやっぱ最初は絶対必要だと思った。sibaさん以外はやっぱり俺も含めてまだまだ声掛け足りないと思うし
全部を全部sibaさんに任せっきりだと思う。
もっと個人個人が意識してやれば負けないと思う。皆AIMあるし連携面ではめっちゃ良い連携の時結構あるのに
やっちゃいけないミスをしてるからその良い面が薄れっちゃってる気がする!
これから頑張っていこう!


Pavlovの皆様へ
クランでは大変お世話になりました。ARでやっていくことを決めれたのも皆様のおかげです。
はちべぇさん:やっぱSRはんぱねぇw
ねずこ:やっぱすばしっこいな!いい立ちまわりするしいいAIMやわぁw
椛さん:あれ・・・?PMだったっけw
あんせむさん:相変わらずの鬼AIMで!

次は勝つ!勝って成長したってとこみせてやんよ!
味方の時はわからなかった個人のいいところが敵でやって初めてわかった気がする。
Pavlov自体やはり作戦決まってきて連携面やカバー面が本当に良いと思った1戦でした。
うちのクランも負けてらんないね!
AVAのモチベが今最高に高いかめんでした。

最近ずっとPara使ってるー。
カスタムも少しいじってみた一番俺にしっくりくるわ。これ。
para.png



Nyokiのブログで前に紹介されてたNyokiカスタムってのをロングレンジなのに俺はライフリングと勘違いしてずっと使ってたwwww
まぁしばらくM4さんはオネムやなぁ。

とりあえず今の自分の目標として昨日のCWで参考にできるとこたくさんあったから負けても悔しいけどいい経験になった1戦でしたね。
さてまた夜にでも!
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/08 Sun. 10:06 [edit]

category: AVA

thread: PCゲー  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/73-00b963b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。