10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1/29 TvT vsちんず vs脳筋族 

こんばんわ。
今日は親衛隊でTvT2連戦してきました。
まず1戦目。
親衛隊vsちんず 負け
親衛隊
kamen Gazelle Tolein ikuchi
1 2 HR 4
vs
squash minami chin keita
1 2 HR 4
正直内容あまり覚えてませんが、やはり一番目立つのはTankとTank受けですかね。
Tank受けに関してはチームで一番難しい課題だと思います。
やはり指揮官がしっかりしてるのと指示系統がしっかりしていることが大事ですね。
支持出す側としては、味方の実力、立ち位置、下がるさいのリスク、前押しのリスク、下がりのメリット、前押しのメリット、アイテム状況、体力 全部を考えて支持だしてるんですが、なんというか最近は支持するってより味方の意見優先でやってる感じなんで後から後悔したり・・・
自分の支持が信用されてないし自信もないので味方の意見優先にしてるんですけどね。
Tankに関しては親衛隊は正直Tank上手い人いないのでどうしてもTankで削ったり全滅とったりってことができないですね。Tank中の感染も噛み合ってないですね。大会前なのにどうしたもんでしょうかね。
負けることは何かを得られるってことなんですが正直同じミスしたりして負けてるのでどうしても納得いかないです。結果負け。

2戦目 親衛隊vs脳筋族
親衛隊
kamen Gazelle Tolein ikuchi
1 2 HR 4
vs
naide gappo3 erry nonke
1 2 HR 4

チャプ1はそんな大差なく折り返すことができましたが、やはりTankの差は感じましたね。
感染もそこまでって感じでした。やはり1戦目で揉めたのがあり悪い空気のままだったんですがなんとか70点差で折り返せたのは大きいと思いました。
チャプ2
予想以上に特殊が噛み合いTankが辛い位置だったのにも関わらず全滅とれました
正直今までで一番良かった気がしますね。
生存もいい感じで後半を迎えてたんですが本当少しのミスで大ダメージくらってお通夜。
正直わんちゃんをもぎとれないのが痛い。
その後やはり流れをもってかれたんですかねこっちはどんどん崩れましたね。
生存、感染が詰めの甘さがそのまま勝敗につながってきてますね。
チャプ4もTank受けでぐだり削られてお通夜。

課題として
・Tankうけ
・Tank
・生存の硬さ

この3つをなんとかしないと・・・。
まだまだ自分じゃチームを引っ張っていけそうにないですね。
明日はおそらく練習できそうにないんでマップ研究と録画の見直しします。


※TvT録画についてですが vsちんず戦は自分がエンコの設定ミスってUPできそうにないです。
脳筋族戦はなんとかUPできそうですが・・・w
正直ありのままのVCなんで前半に比べ後半の方にちょこちょこ暴言があったり・・・w
本当に申し訳なく思います。
それではまたUP完了次第 Twitter・ブログで報告いたします。


Posted on 2011/01/30 Sun. 02:29 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/7-fbe8457c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

