06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ASWとXai 

はい。こんばんわ。仮面と申します。以後お見知りおきを。
さて今日?かな新武器SRのASWさん実装されましたね。
買おうか迷ってたんですがとりあえず購入。
使ってみた感想。
一撃率は明らかにMosinやFRよりは上。
QCできれば連射も中々いける。PGMよりも早いんじゃないかな?
reloadもPGMと比較すると早い感じする。
壁貫貫通はまだ調べてないけどPGMと同等くらいじゃないかなぁ?
使いやすさはやっぱPGMのがいいけど。
カスタムはこんな感じ!
ASW.png
安定な気がする。
ただなんかやっぱ野良とか殲滅ASWしかいなくて使う気になれない。
まぁでも持ってて損ないと思いますよー!

さて先日購入したXaiですが
持ちにくいー。右側についてるサイドボタンがどうしても慣れない。
クリックしやすさはEC2よりもいい感じだと思う。
コードがちょっとG500と同じでなんか固いコードだから変なくせつくとめんどくさいかも。
ホイールは結構硬いから回しにくいかも。
正直Xaiを買うならEC2をオススメする。
まぁ慣れた物が一番いいよね!

さて次はキーボード購入しないとなぁ。何がいいかな?!コメントお待ちしてます!

それから4/22の八王子でのネカフェイベント当選すればいいかなぁー
AVAのそういうイベントに今まで行ったことなかったから参加してみたいですねぇ!
もし行く人いたら教えて下さい!

クラン
最近1日置きの活動になってきてるかなー?
しばらくはBSメインに活動していくみたいですね。
自分の課題としてはグレもっと覚えるのとTAB押して味方の位置確認したりもっと周り見ていくことなんで頑張っていきたいです。
それからBSの守りで中央部屋?から投げる冷却前のグレが全然わからない・・・
昔みてたAVAレシピってサイトなくなってしまって練習chに篭る日々です。
それでは頑張っていきましょー!
あでゅー!

Posted on 2012/04/04 Wed. 22:12 [edit]

category: AVA

thread: PCゲー  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/69-b8327972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

