04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

l4d2のアドオンに関して 

はい。こんばんわ。仮面と申します。以後お見知りおきを
さて。最近配信しててもコメント等で言われるので俺なりの考えを書いてみようかなと。
晒しでも結構話題になってましたがl4d2においてのアドオン(スキンについて)
とある配信者の配信がきっかけで話題になったスキンなんですが内容が
感染者等が全て白色で頭の部分が赤色っていうスキン。
いわえるWHみたな感じのスキンだったんですが
見た時に唖然とここまでやるのかって思うぐらいひどかった。
まぁでもどーでもいいやって感じだったんですが配信するたびに結構話題にあがるから書いとこうかなと。
l4d2みたいなsteamのgameって言えばいいのかな?
元からデフォルトであるスキンを入れることについては特に問題はないと思ってる。
正直どんなスキン入れようが人の自由だと思っていますが・・・
配信や対戦をしてる以上競技性の薄れる?ような感じと第3者から見てそれはやり過ぎだろうとかそれは駄目じゃねーの?って思われるようなものを使うのはちょっとな・・って思うし
ただそれを指摘したところで別にアドオンなんだから仕方ないと言われてしまえばそれまでなんだけど
そこはもうplayer次第だと思う。
playerの心がけ?次第でいいのか悪いのか判断するべきだと思う。
さすがにこれはまずいだろうってのはFPSや色々なgameやってきてればわかると思うし人としても判断できるはず。
音の差し替えも同じ。
大会では平等性を保つために禁止にされてるんだけど野良じゃそうでもないし
スキンや音差し替えてる奴なんてほとんどだと思うし
自分もスキン差し替えはしてるけど。
まぁ何が言いたいかっていうと原因になった配信のスキンはあまりにひどすぎるし、正直そういう事しちゃう人と絡みたくもないしとばっちりはごめんだしね。
まぁ自分で判断しろってことだね。
普通に考えればわかるレベル。
playerの心がけ次第人間性次第です。

Posted on 2012/03/27 Tue. 19:26 [edit]

category: ゲーム

thread: PCゲー  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/65-258393fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

