04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クラン 

はい。こんばんわ仮面と申します。
さてさてAVAの方は今日から1週間仮入隊で
【MercuRy】ってとこでお世話になることになりました!
MercuRyの皆様よろしくお願いします。
クラン

そんでもって今日CWした感想。
オーダーがしっかりしてる
雰囲気がいい
北海道回線が無敵
って感じでした!
本当やってて楽しいですね。VCの雰囲気もいいし!笑いながらできる!
なにより女playerがいない

はい。ということで今日はちょっとお話を。
先日の配信でも話題に上がったのですが女性playerに関して。
FPSやMMOで女性playerはギルドクラッシャーだったりクランクラッシャーだったり呼ばれることがありますよね。
特にFPSだとガチのチームに女性はいらない。ってとこが多いと思います。
実力関係なしにやはり男と女の違いってのは結構出てくると思うんですよね。
まず気持ちの問題。
やはり口でいい合えばそれは男性の人のが強いです。手を出せばもちろん男性のが強いです。
なんていうんだろう。クラン戦中とかにVCでいったりすることは男性からしたら注意なんですが、女性からしてみたら暴言にしか聞こえなかったり。色々あると思うんですよね。
自分もl4d2でいくち親衛隊の時に何度かいくちと衝突することがありましたがいくちがしっかりした大人だったので大事には至らずになんとか出来てた気がするんですが。
なんていうかやっぱり男性は勝負事には熱くなっていく!女性は楽しさを求めていく!って感じなのかな?
よくわからないけど。やっぱ女性playerいると結構トラブルが多い気がする。
特に俺はよく衝突するわー。
まぁなんか書きたいこと上手く文にできないから終わり!

Posted on 2012/03/15 Thu. 00:15 [edit]

category: ゲーム

thread: PCゲー  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 1

15

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/03/15 08:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/62-972792e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

