09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フラグ回収全一 

はい。こんにちわかめんと申します。
お久しぶりですね!
さて今日は3/11。
東日本大震災から1年が立ちました。本当に早い1年間でした。自分にとっても忘れられない3.11。
この日家族の大切さ、友達の大切さ、大切な人への思いがよりわかった日でした。
自分の今の生活の贅沢さ。当たり前だと思っていたことがどれだけ幸せなのかということを実感させられました。
計画停電やガソリン不足。仕事の方では建築関係だったので大打撃。
仕事はくるんだけど材料がない。工場が津波に流されて復興の目処が立たない。
そんな中でみんなで助け合いなんとか1年を迎えて今は徐々に回復しつつありますね。


さてそんな中AVAでは2週間の仮入隊期間が終わり、クランの正規メンバーになることはできませんでした><
それでも2週間の間に色々と勉強させてもらい楽しい2週間でしたね。
今後のクランは未定ですが。

l4d2
今日は配信したんですが相変わらずのフラグの回収率と珍プレー連発w
やはり俺はなにかもってる!!!って感じだとおもうw
あまりに面白いシーンあったので切り取ってニコ動にあげておいたので是非見てください!
えー本当にこの動画のプレーは神業ですよ!できる人他におらんと思うわぁー!w
神業仮面ロケット


最初のほう映像止まってて見えないんですが、コンテナの上にコーチが乗ってたのでそれをVCで注意したんですよ・・・したら・・・



あ!それからねずこさんが僕のイメージ画像書いてくれました!!!
dd.jpg
筋肉とガリガリ君をモチーフに書いたらしい・・・
可愛いらしい!本当感謝だけど俺に似てない!!!
皆似てる似てるとかいってるけど絶対似てない!!!!

結構気に入ってるのでTwitterサムネにしたぁ!w

それじゃあでぅー!

Posted on 2012/03/11 Sun. 16:54 [edit]

category: AVA

thread: PCゲー  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/61-6b8ba1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

