04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ARへの道。 

こんばんわ。仮面と申します。
さて最近クランの方でCWが始まりました。
なんていうかやっぱ最初の方だからまったく喋れない。なんか探り探りだから自分に集中できない。
それとこの位置でいいのかな。っていう不安。
AR陣が本当に頼りになるからSRもっててこれほど嬉しいこともないと思うし、結構どこでも声出しまくってた自分からしたらやりやすい!って感じなんですがなんていうか自分自信の動きへの不安と慣れない環境でのCWでお通夜連発。
そういうときって何やっても全くダメ。

そんなこんなでSRでやっていくことに少し自信がなくなったんでARに移行しつつあります。
知り合いにも言われたんですがやっぱ俺はARの立ち位置やARの打ち合いの場面でSR置いてるからARやってみたら?って言われたのとAVA経験薄い自分はARから始めれば自然とSRやった時でもARの行動パターンとか解ると思うからって言われたのでAR使い始めました。

M4 Ots Para
3つで悩んでるん感じなんですよね。自分にあったのを探していくとします。
そんでParaもう1個買っちまった・・・・wこれでグローザのバレンタイン4個とパラ2個・FRF3本
と武器かぶりまくりwwwwwwwww
まぁParaは2つあって損なし!って思ってるんでよかったと思います。ゆきらいんあざーす!

customはこんな感じ!
para1.png

もう1個
para2.png


使いやすさ的にアストリックcustomが自分にはあってる感じ。
まぁこれからグレとか色々覚えていくこと多いけどそっちのが自分的にはAVA続く感じがする。


それから名前変えました。
ririanaからVelfarre.になりましたので今後共よろしくおねがいしますー。
なまえ
最後の.はNyokiの真似してみたwNyokiみたいに判断力と立ち回りがいいARに慣れるようにと思います。
相当努力いると思うけどやってみなきゃわからねぇ。

名前も色々と考えててTwitterとかで皆に意見もらったんだけど全部ネタすぎんだろ!!!!!!
候補一覧
・キャプテン仮面
・KMN69
・fkn korean
・small mask maskmen
・そうろう(笑) 早漏仮面
・♥pale light♥
・ 3擦り半で逝きます
・ どS。
・Nemak
・ちびっこギャング
・Ririana
・俺様の美技に酔いな
結構色々きたけど前半の方完全にネタwww早漏とかやかましいわwwwwwwwwwww
どSってのは間違ってるぞ!
んでさぁ、ちびっこギャングにしようと思ったんだけど、なんかAVAだとちびっこが伏字になるのねwwww
だから俺様の美技に酔いなにしようとしたらクラメンにその名前にしたらフラグ最下位とれないね☆彡って言われてやめた・・・んでそん時TSでgappo3と話してたらいきなり

え?何?どうしたの仮面ちゃん
俺様のビキニにJoimなう?wwwww
とか言い始めてまじで腹筋崩壊しそうだったwwwwwwwwww
まじでgappo3ガチホモだろwww男前だしw
どう聞き間違えたらそうなるのやら・・・。

ってことで名前はVelfarre.です。
読み方は、べるふぁーれ
だからね!!!由来はぐぐってみよー!!アジア最大!アジア最大!
アジアNo.1のドMになってみせる。


少しひとりごと書きます。
自分の親を未だに本当の親だと思えない。自分の姉を本当の姉だと思えない。
親父も姉貴も母親も。全員頭いいし世間一般的に天才天才って言われてきた。
その関係で親父や母親の同級生や友達とかにも色々言われるし、姉貴にも散々言われてきた。
姉貴の担任だった奴にも散々比べられて文句言われてきた。
出来損ないの餓鬼だって。親や姉の名前を汚してるって。
勉強が大ッキライな俺とは真逆な3人。
俺は馬鹿だから、肉体労働しかないんだよ。休んでなんかいらんない。
それでもやっぱ親だから名前汚さないようにしようって思って努力したこともあった。
必死に勉強したこともあった。家庭教師までつけたこともあった。けどやっぱ人には向き不向きがあると思う。
俺のやる気の問題なんだろうけど。
でもこれだけは言いたい。
馬鹿には馬鹿なりの生き方がある。
例え出来損ないって言われても。
努力することは嫌いじゃない。自分は凡人だから。勉強もスポーツも人一倍やらないとうまくならないから。
ゲームもそう。でもいつからかゲームで自分より経験ある人が自分より下手だったりしたらいつからか見下すようになってた。その点で強く言い過ぎたりしてぶつかってきたけど。
色々と考えなおした。自分も最初野球やってた頃は身長もちびだったしパワーもないし肩もない何の取り柄もない人。けど監督さんやいろんな人に支えられて頑張ってきた毎日バッティングセンターいって走って野球のために無我夢中でなんでもやったなぁ。ってことを思い出した。努力して結果が出た時のうれしさをいつしか忘れてた。
これからはその時の気持ち忘れないでいたい。
色々皆様にご迷惑おかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

長くなってしまって申し訳ない。
それではまた。
スポンサーサイト

Posted on 2012/03/04 Sun. 02:55 [edit]

category: AVA

thread: PCゲー  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/58-8a29d915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

