06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お久しぶりです! 

さーて更新するする詐欺のどうもかめんと申します。
さてそれじゃこの前の続きから。

25日土曜日仕事終わってから秋葉で gappo3 Nonke クーデレ ゆきらいん かめんってメンバーでオフ会してきた!
秋葉18時集合のはずが時間通りにきたのNonkeだけwwwwwwww
がっぽさんは寝坊ってことにしといて、クーデレとゆきらいんはAVAのネカフェ大会のあれで遅刻でー
俺は電車が勝手に遅れやがって15分遅刻した!!
俺としたことが・・・んでさ集合して飯食いにいって焼肉いってー店員ナンパしてーがっぽが興奮して、クーデレの写真はゲットしたぁ!
欲しい人教えてね!
んでその後デバイス見に行ってーダーツいこうとしたら人いっぱいだったからカラオケいったw
2時間くらい歌ったんだけど
途中でゆきらいんが君の知らない物語これ歌い初めて高くて歌えないからって二人で裏声で歌ってたら喉いかれた・・・

んで12時ぐらいに帰宅してAVA!!!!
寝ようと思ったらクラメンのねずこうがいて一緒に爆破やった!
1時間くらいで終わらせようとしたんだけどめっちゃ楽しくて結局朝4時くらいに終わって・・・・
仕事の見積もりやって・・・・5時すぎに寝て9時に起きてまたAVA!!!!!
んで午後から配信してー夜もAVAやってたら風邪引いた・・・
今日の配信とか日曜の配信はめっちゃ鼻声だった・・・
んでまぁ配信内容としてこれからAVA8割L4D2 2割ぐらいの頻度でやっていこうかなって思ってます。
ライツベで配信してるんでよかったら見に来てください。
ニコ生も少しやらないとなぁ。
クランの方はまだCWはしてないけど毎日一緒に爆破やったり1on1やったりで結構楽しいー!
AVAができるってのはいいね。クラマスのはちべえさんのSR参考にできるとこ多いしARのないとさんも参考になるしでなんだかんだ勉強になるから楽しい!wねずこうは癒しキャラやな!
すげー楽しいから本入隊になれるように毎日シコシコ頑張るぜ・・・

仕事の方は随分安定してきましたね。4月には部下が増えるし
それから僕は土方ってよりも建材関係の営業マンです。
暇な時期に引越し屋やったり荷上げ屋いったりしてお金稼いでる感じですよー。


それから最近ハマってる曲!



flumpoolってアーティストなんですが確かゆきらいんにオススメされた!
んで色々探してたら昔大好きだった曲があってずっと名前思い出せなかったけどこれでスッキリしたぜ!!!
好きな曲2曲貼ってみた!
もし他にこれオススメだよって曲ありましたら教えてください!

あとマウスパットを硝子製に変えようと思うんですが、そちらのオススメもできたら教えて下さい!


それではあでゅー!

Posted on 2012/02/28 Tue. 23:38 [edit]

category: AVA

thread: PCゲー  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/57-852f4442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

