04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

タイトルが思いつかない 

はい。こんばんわ。かめんと申します。
さてさっそく更新忘れてたwwwてかネタがなかった・・・w

今週はBS強化週間らしくCWは全部BSだけ!
らしいのですが月曜日から今日までCWできた回数3回。
INはしててもCWやらない日が続いてなんだか欲求不満。

この状況が続くようならちょっとねぇ。

PCの不具合等は仕方ないと思うんですけどね。


なんかこの前話してやっとやる気でてきたのに正直萎えてきますねぇ。

AVAも少数爆破くらいしかやってないしやらない日のが多いしでモチベ保つのが無理だなぁ。
今週の土曜日あたりにl4d2の配信でもやろうかね。

んま本当CWもやってないからCW結果載せれないしネタがないから簡単に書いて終わり


あ、それから今日オフ会でカラオケで取ってもらった写真
518358312.jpg
かめんの腕

Posted on 2012/02/17 Fri. 00:08 [edit]

category: AVA

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/51-ddc201f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

