06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1/28 TvT 親衛隊vsLS 

こんばんわ。
さて今日は自分のチーム【いくち親衛隊】でTvTをしてきました。
相手はLS(昨日と同じ相手)です MAP パリッシュ
メンバーは、
親衛隊
kamen Gazelle Tolein ikuchi
1番 2番   HR  4番

LS
ton Dentaku manmo arikone
1番 2番   HR  4番

チャプ1から悪い流れでしたね。開幕の攻めgdgd、途中攻めれずTank。なんとか削ることができましたがチームとしては感染の出来は最悪だと思います。相手が生存が固いチームなので全然削れない。そういうときに崩せる攻めをしたいですね。まずは拘束系が拘束できないのが痛い。
生存側
個人的な反省ですが特殊に食われすぎました。Tank中の豚かかりからの2拘束で分断で大ダメージくらったのが痛かったです。
チャプ2
感染側 Tankで確殺取れなかったのが完全に流れを失いました。
生存側 Tank打開まではよかった気がしますがその後完全に焦りすぎてもったいない気がしました。
やはり先頭の自分がいい流れにもっていく力が不足してるのが一番の原因だと思います。
チャプ3
感染側 開幕Tankで1確殺とれたんですがその後に全滅とれなかったのが痛い。正直詰めが甘かったです。
ここも自分の支持部速でした。
生存 やはり逆転のチャンスを作りながら本当細かいミスからのダウンやらで結局逆転できず。
マンホールのとこでやらかした自分の責任ですね。
チャプ4 感染も生存もひどかった・・・。
結果
ゲーム内容的には完全に負けてたと思います。
でもやはりしっかり食らいついた結果フィナーレでまさかの逆転WIN!
試合に勝って勝負に負けた気がします。正直納得できてないですね。
完全に自分の力不足でした。

やはりチームリーダー・指揮官・先頭としてもっともっと経験を積んでいかないといけないと思った一戦でした。
やはり大会までにもっともっと試合したいですね。


※親衛隊の対戦相手募集中です。
基本20時~23時まで募集だしています。その時間ならTvTできますので是非やってくださるチーム等ありましたら
kamen@椎名までチャットください。


そして今日のTvTから録画始めました。録画した動画はニコニコ動画にUP予定です。
目的として
・TvT活性化
を目的としています。
TvT中のチームの雰囲気・どういう指示しているのか・チーム内の会話
プレーはひどいですが少しでも参考になればいいかなと思います。
動画はUP完了次第Twitter・ブログで報告させて頂きます。

※本当に自分視点ひどいのでもし何かアドバイスある方いましたら是非お願いします。

明日も活動あるので今日の反省点をしっかり見直して頑張りたいです。
何か適当っぽいんですが明日も仕事なので寝ます!

それではあでゅー!

Posted on 2011/01/29 Sat. 00:01 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/5-c1ecfc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

