08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

BlueRoseの今後について 

こんばんわ。
さてちょっと暗い話?でもないけどちょっと真面目な話。
今自分のいるクラン【BlueRose】は元は残像戦隊の人たちが分離してできたクランなんですが、自分が入る時には
ガチクランでやる気ある人、向上心ある人、勝ちに貪欲になれる人っていう理由を聞き入隊したのですが、その辺りで
元残像の人達との間に距離というか意識の違いがでてました。
正直言うと今の状態ではクランでやって行く気がおきなかったので、クラマスとあるかなさんに事情を話、クラン内で話し合いの場を設けさせてもらいました。
自分はやはりやるからには勝ちたいし、ガチでやっていく以上さっき言ったように、向上心・やる気・勝利への執念?っていうんでしょうかやはりそこが一番重要だったので話をさせてもらいました。

その中で意見がでたのですが、俺は楽しくやりたい。この事がちょっと引っかかりましたのでそのことについて少しお話をしたいと思います。

自分はl4d2出身でl4d2の配信とかでもよく言ってるんですが、負けて楽しいなんてのは痩せ我慢にすぎないと。
勝つから楽しい、勝ったから楽しい、やはり対人でやって以上負けたくないです。
最初はどんなに負け続きで怒られたり上手くいかなかったりあると思います。それは当然だと思います。
今のクランにも同じことが言えます。
だけど、今は辛いけど今後このメンバーで練習してお互いに上手くなっていって大会で勝ってランカーになって行くとその時本当に楽しいなぁ。AVAやっててよかったなぁ。このチームでやっててよかったなぁって思えると思うんです。だから今はつらい時期だけどここらで一度びしっとやらなきゃいけないと思ってました。

自分がl4d2の時に初心者を集めてチームを作りました。最初の頃は皆ダメダメで人の話しも聞かないし、いちいち支持しないと動けないしそんなチームで試合をしてもずっと負け続きでした。
だけど一人もかけることなく目標に向けて練習し反省会をし、意見をぶつけ合っていく中でやっとまともな試合ができるようになり、そのチームでの目標である大会に出場するというとこまで行き、その大会で運もありましたが、ベスト4まで入れました。その時にメンバー全員がこのチームでやっててよかったね。と言ってきた時はすっごい嬉しかったですね。何かを目指し、その目標に向かって努力することは素晴らしいことだと思いました。
目標があるからどんどん上手くなっていけるって感じですかね。

そんなこんなでBlueRoseの皆様にお話をしたのですが、勘違いだけされたくないので言っておきます。
自分は別に皆が嫌いで言ってるんじゃないです。ゲームの楽しみ方や遊び方は人それぞれだと思ってます。
BlueRoseはガチでやっていくと言った以上僕らもそれで入隊してるのでその中で楽しくできないっていう人が我慢してでもいる必要はないと思ったからです。残像の人達が邪魔だからとかクランを乗っ取ろうとかそういうふうに思われたくない。あくまで決めるのは自分達なんで。クランに残るもよし、別のクランにうつるもよし、
自分は別のクランに行くことを止めたりもしないし、クラン抜けていっても別に恨んだりもしないですし。
自分が楽しいと思える道を行くのが正解だと思います。


今後BlueRoseで頑張っていきますが皆様にはこれからもまた迷惑かけることも多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします。


なんか文がめちゃくちゃな気がするけど。。。あんまり伝わらないと思うけど。。。

それではまた明日以降かめんブログとかめんをよろしくおねがいします。

今日のクラン戦で相手チームだったAz.Nop様のブログリンク追加しました!
Az.Nop
スポンサーサイト

Posted on 2012/02/14 Tue. 00:27 [edit]

category: AVA

thread: PCゲー  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 4

14

コメント

 

詳細や環境は分からないので、なんともな感じですが
一つだけ言える事は、ツイッター上で「クラマスだけは絶対に許さない」等、これから一緒にやっていく仲間に言う言葉ではないと思いますし、kamenさん自体が一緒にやっていく気が無いんじゃないかな?と思います

URL |  #- | 2012/02/14 01:35 | edit

 

>>1
大会前までのクランの状況からして話が違うし、自分の尊敬するplayerをマイナーと呼ばれて悔しかったし、正直クラマスには不満しかなかったです。そのことを含め全部話をしてお互い分かり合ってこれから頑張っていこうってなったんで、確かに自分のTwitter上の発言はそういうふうに取られても仕方ないと思いますがもう大丈夫ですので色々と不快な思いさせて申し訳ないです

URL | かめん #CY5yJN7c | 2012/02/14 07:28 | edit

 

自分は全く不快には思ってませんよ。ただ、あんまりそういう場所では言わないほうがいいかなぁ~と思ったのでお節介だと思いつつも書き込んでしまいました。
ちなみに、自分も好きなプレイヤーに対して何か言われたらイラッとくると思います。

応援してますよー。がんばってください~

URL | 1 #- | 2012/02/15 01:16 | edit

 

>>3
そうですよねー。これから気を付けます!
応援ありがとうございまっす!

URL | かめん #- | 2012/02/15 09:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/48-389a14f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

