04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クラメン紹介最後! 

こんにちわ!どうも仮面と申します。
さて色々とだらだら書いてきた面白くもないクラメン紹介もラストになりました。
最後はやっぱりこの人。ヒーローは遅れて(ry
別に誰も待ってなかったよねー。ヒーローじゃないよねー。
はいということで最後を飾るのはこの人!
せるさん
はい。ということでね名前だけ紹介すると、自分のクランのクランマスターであるBlue.Roseさん。
クラン内ではセルさんと呼ばれてますので以下セルで。

Q:貴方の年齢を教えて下さい!
セル:永遠の18歳です♡
クラメン全員:()失笑
かめん:何いってんだかこのおっさ(ry

Q:AVA歴を教えて下さい!
セル:大体2年半くらいかなぁー?
クラメン全員:いい年こいて(ry

Q:貴方のメイン武器とメイン兵種を教えて下さい!
セル:メイン兵種はSR メイン武器はFRFだな

Q:メイン武器とは別に好きな武器を教えて下さい!
セル:STG44だな
クラメン全員:何?AKB48?変態だなまったく。

Q:貴方の好きな女性のタイプを教えて下さい!
セル:FRみたいな鋭いツッコミできる女の子 頭がアフロだな
クラメン全員:面白くないっすよ。

Q:貴方の尊敬するplayerを教えて下さい!
セル:まぁ尊敬する人なんていねーなー あーいたわ1人だけ
クラメン全員:誰?誰だよ
セル:まぁ俺は俺自身をリスペクトするわー
クラメン全員:クラン抜けまーす。


はい。ということでねクラマスでありながらクランで一番のいじられキャラのセルさん。
ARでもSRでもどっちでもできるってとこはとりあえず尊敬しとこうかな
よく一人で突っ込んでいってクラメンに怒られるのが最近のクランでのはやりですかね。
CW中興奮しすぎて言ってることめっちゃくちゃになったりとちょっと可愛いとこもあるのが味。
濃いキャラなんでやはりついていくクラメンからの愛され方がすごいですねぇ。
今まで何人掘ってきたのかは10から先は覚えてないみたいです。怖いですねぇ。


はいということでとりあえずクラメン紹介はここで一段落としましょう。
クラメン一覧だけ載せときますー。
ぶるーろーず
ririanaとkamenがいますがkamenはサブ垢の方ですー。



さて話題は変わりますが、なんていうんですかね自分自身本当こんなブログを見てもらってコメントをいただけるのが嬉しい。大会で対戦相手だったチームの人からやクラメンからでもこんなに嬉しいものとは思いませんでした。これからもくだらない記事になってしまうと思いますが頑張って更新していくのでよろしくおねがいします。
今日あたりからCWの結果等も載せていこうと思ってますのでそちらのほうもよろしくおねがいします。


それからAVA関係の人は是非Twitterフォローください!
Twitter
結構鬼ツイートしたり欝ツイートがあったりですが・・・
AVA一緒に野良やったり出来る人も募集中ですよ!!

それではあでゅー!

Posted on 2012/02/13 Mon. 18:06 [edit]

category: ゲーム

thread: PCゲー  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

ARはスナができれば必ずできる。だから仮面もできるはず。
さぁスナが上手くなりたければ俺のry
クラメン紹介お疲れ様!これからもよろしく!

URL | ますたー #- | 2012/02/13 19:02 | edit

 

>>せるさん
SRで生きていくぜ・・・!
これからもよろしくね!

URL | かめん #CY5yJN7c | 2012/02/14 00:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/47-f981dfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

