04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クラメン紹介prat3とぼやき 

こんにちわ!かめんと申します!
えーとそれでは今日もさっそくクラメン紹介といきましょう!
さて今回のターゲットはー!
はにゅうはにゅうちゃんですー!

Q:貴方の年齢を教えて下さい!
はにゅう:18歳っすね。
かめん:てことは俺の1個下かぁ。よし焼きそばパン買ってこい。

Q:AVA歴教えてください!
はにゅう:大体2年くらいになるのかなぁ?

Q:メイン兵種とメイン武器教えてください!
はにゅう:メイン兵種はSRでメイン武器が今はTPGですが普段はFR使ってます!
かめん:俺と同じSRだな。

Q:メイン武器とは別に好きな武器教えてくださいな!
はにゅう:HK416だな
かめん:そんな武器あんのか・・・

Q:好きな女性のタイプ教えてくださいな!
はにゅう:身長150cmぐらいでロリ顔美乳で乳輪は普通くらいの女の子かな?
クラメン全員:きも。

Q:貴方の尊敬するplayerを教えて下さい!
はにゅう:v uiLさん!リアルでメールまでしちゃってるんだよ僕ら♡
クラメン全員:きも。

はにゅうちゃんはリアルでもサバゲー大好きな結構なオタク。いつもいつもおでこに弾当てられて泣いてるらしい。そんな彼は最近リア充らしくあまりAVA自体やってるとこみたことないですが中々やりおるやつ!
クランのアイドルとして頑張っていこ!

クラマスもついでに紹介しとこうと思ったけどめんどくさいから後日ということで。
さて昨日はPeca今日はニコ生で配信して遊んでたんですがやっぱ僕AVA配信向いてない!!
上手くないのは自分が一番理解してるもーん。
ニコ生の方ではl4d2ばかりですけどね。やっぱ久しぶりにやるからl4d2は楽しい。
AVAの方はなんかSR辞めたいくらい萎えてるw
本当どうしたらSR上手く慣れるのか教えてほしいわ!!!!
ポジションとか飛び出し打ちとかがまったくもってダメダメでクラン戦の録画みてても本当ひっどいすね。
誰か本当SRのこと1から僕に叩きこんでくださいよ!!!!

元々護衛勢だったから爆破がむっずい。大人しく護衛に帰れってことですかね!
それとちょっとARの方でParaのカスタムを変えてみたんですが変えたらめっちゃくちゃ楽しいwww
このままARに・・・。そんなことしたくないんですけどね。

ちなみにもう一度いっておくとAVA内では かめんではなくririana
って名前でやってるから見かけたら声かけてね!!!
AVAの知り合いがまったくいないからちょっと寂しいわーつれーわー

Posted on 2012/02/12 Sun. 15:34 [edit]

category: AVA

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

ちょ、俺の扱いひどくね(´・ω・`)
俺の弟子になったらSR強くしたるぞ←

URL | ますたー #- | 2012/02/13 08:21 | edit

 

>>せるさん
いやいやそんなことないっすよ!
あ、遠慮させてもらいま!

URL | かめん #- | 2012/02/13 12:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/45-1d340759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

