04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

TvT 

こんばんわ。
今日は親衛隊が休みだったのでL4Mにお邪魔させてもらいTvTをしてきました。
vsLS
メンバー
manman kamen R1nN4 haidara
LS
ton DenTaku manmo arikone
ダークカーニバル
4000-3000くらいで負け。
まず感じたことやはりチームにお邪魔するとそのチームのstyleに合わせるのに必死で声がでない。
結構駄目な感じでしたね。正直基本ぶっぱstyleなんで自制心抑えるのに必死。
隊列的に2番手にいたんですが立ち位置が全然把握できなかった。親衛隊だと1番手やってるので2番手の重要性がわかった気がする。ゾンビ処理不足と立ち位置の問題で前と後ろ両方に負担かけてた気がする。
2番手はやっぱり苦手ですねぇ。それと感じたことがやはりチームによるんでしょうがTankの運用ですね。
最近考えが変わりやはりTankで削るんじゃなくてTankで全滅を取る。って感じになりましたね。
Tank脳筋→即ハメして1ダウンとる→特殊がいく→Tankがラス押し。
これが最近の自分の考えというよりstyleですね。脳筋俗の方達とやってたり話してるうちにそうなりましたね。
意識してるのはまずTankのファーストパンチをしっかり当てること。早めにパンチが当たればその分最初のダウンが早くとれる=TankのHPが結構残ってる段階での生存3人になりその後特殊1拘束、2拘束、豚でもかかれば後はゴリ押しで行ける気がしますね。
Tank突っ込んで1パンチで特殊が攻めると結構な確率で打開されますね。
正直自分がもっと声だせればって思うんですがさっきも言ったようにチームにお邪魔してる以上そのチームに合わせるってのが自分の中で勝手に決めてることなんで・・・。
やっぱり、自分は先頭か四番手があってるきがしますね。
なんか今日は納得のいかない試合でした。
チャプ1~最後まで相当糞ってました。
次回はもう少し頑張れたらいいかな。
さて明日は親衛隊で活動できるかなぁ。明日も仕事や・・・

それではあでゅー!

Posted on 2011/01/28 Fri. 00:14 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

お疲れ様です!観戦したかったです・・・・・orz

URL | yasux2 #- | 2011/01/28 01:40 | edit

 

>>やす
おつカレー!コメthx!どんまいやなぁw

URL | かめん #E/vDsO.6 | 2011/01/28 17:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/4-458f3e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

