fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

近状報告と今後について。 

こんばんわ。お久しぶりです。
最近体調が悪いせいで毎日医者に通う生活をしています。
皆様体調管理はしっかりしてくださいね。インフルエンザ流行ってるみたいなんで手洗いうがいしっかりしてこ!
そんでもって目の手術を終え無事に左目の視力が0.3まで戻りました。皆様には大変感謝してます。ありがとうございます。それとご心配おかけしました。右肩の脱臼の方もなんとか落ち着いてきて痛みもとれてきましたね。

さてまずは近状報告といきます。
l4d2
一昨日久しぶりにTvTをしたので録画をニコニコ動画にUPしました。
【l4d2】ニコニコのかめんさんpart1【TvT】
【l4d2】ニコニコのかめんさんpart2【TvT】
【l4d2】ニコニコのかめんさんpart3【TvT】
【l4d2】ニコニコのかめんさんpart4【TvT】
【l4d2】ニコニコのかめんさんpart5【TvT】
以前に比べて画質上がってたので一安心。
動画を見て少しでもl4d2の対戦に興味を持ってもらえたらそれ以上に嬉しいことはないと思ってます。
ただ投稿者コメントにあるようにやはり動画を見てくださってる方々には煽る資格はないと思いますのでご了承ください。全力でやってるからこそ熱くなり口が悪くなることがあると思います。真剣勝負ゆえにミスにたいしてきつくいってしまうとこもあります。そこだけはお分かりいただけたらと思います。
l4d2の方はやはりモチベが上がらないのと過疎気味なところがあるので配信とフレ戦・TvT以外の活動はする予定はないです。フレ戦・TvT等はお声をかけていただければ是非参加したいとこです。

次LOL
LOLはほとんど休止状態です。誘ってもらえれば全然いきますけど。

さて最近のメインゲームはまたAVAにブーメランしてきました。
現在は新垢でkamenというそのままの名前で復帰しております。
クランはBlueroseという元残像戦隊さんの集まりのところでお世話になってます。
やはりメインはSRですね。ただ近々武器制限大会があるためにDSRorTPGでやってますがずっとFRでやってきてたゆとり勢の自分にはやはりダメダメですね。
クラメンの方々は良い人多いので頑張っていきたいところです。
さてクラメン紹介といきたいとこなんですがSS等何もないので次回にします。
それでは皆様また!
次回予告
クラメンにインタビューしてみた!
それではアデュー!
スポンサーサイト



Posted on 2012/02/04 Sat. 22:49 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/35-3fecd19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list