10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Left4Dead2 Asian allstar Championship 

はい。こんばんわ。
現在のメインゲームLeft4Dead2に関して。
Left4Dead2 Asian allstar Championshipは香港・韓国・シンガポール・日本の4ヶ国で行われてる大会です。各国代表2チームの各8チームで争います。
自分はteam【和】として参加してます。
まず予選結果。
日本 3戦2勝1敗
vs韓国 win
vs香港 win
vsシンガポール lose

韓国 3戦2勝1敗
vs日本 lose
vsシンガポール win
vs香港 win

シンガポール 3戦2勝1敗
vs韓国 lose
vs日本 win
vs香港 win

香港 3戦0勝3敗
vs韓国 lose
vs日本 lose
vsシンガポール lose
リーグ形式での予選上位2チームが決勝トーナメントにすすめるわけですが、
自分のリーグ3チームが同率1位。
ということでサドンデス。
これが過酷なんですよね。
自分たちは シンガポールと2戦 韓国と1戦戦わなければならない。
残り3試合で2勝1敗 または3勝しないと決勝トーナメントに進めない。
残り6日で3試合消化できるかわからないんだが・・・w


遅れましたがteam【和】のメンバー紹介
【和】kamen.anti
【和】haidara
【和】nagomi
【和】gappo3
【和】Ain
という5人で出場しています。
もう紹介するまでもないっすよねこの名前見ればわかる。
そんな感じです。

それと大会中のspectateはご遠慮ください。
大会の録画は撮ってますので後日配信で流したり相談してニコニコ動画へのUPも考えております。

大会終わってからなんですがとりあえずl4d2を離れようと思ったのですが向上心とやる気とセンスある人を見つけてしまいまして血がうずうずうずうず。
その人次第ですが話した感じまだまだやりたい!ってことなので当分はそっちにつきっきりになるかもしれないっすね。その人次第ですが。

Posted on 2011/10/29 Sat. 17:37 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/33-4cde7dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

