10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

近状報告 

お久しぶりです。最近めっぽう更新しなくて「更新しろや!」って言われたので更新します。
・近状報告
l4d2の方は配信野良以外はまったくしてません。
理由として第2回LTL終了後にモチベの低下です。
それとAVAの方にはまってしまったからですね。
l4d2のモチベ低下の理由として、
1.身内がl4d2から居なくなっていった
2.TvT(CW)ができない。
3.野良が成立しない。
ですね。セールがくるたびに野良がどんどんクソゲーになっていってる気がします。
・配信について
配信についてですが今までPeerCastでしてたんですが最近なぜかリレーが2本しかでなくて
PeerCastから今ニコ生に移住してます!
コミュニティはこちら→仮面舞踏会是非入ってください!配信内容としてはAVAとl4d2中心にやってます。
近々Ustreamでもやる予定ですがやり方がわからない!
配信の仕方教えてくれる方募集!
お礼としてあのikuchiさんの下着を・・・(ry
とまぁそんな感じです。l4d2の方は対戦講座が途中でPeerCast見れないって人が結構いた見たいなのでニコ生とUstreamでやっていこうと思います。
・AVAに関して
先ほども書いたように最近はAVAに移住してAVA中心にやってます。
とりあえずマイステータス晒し。
ほいほい
ほい
ほいほいほい
こんな感じ!w
メイン兵種はSRやってます。今やっと1ヶ月ちょっとって感じ?
AVAではkamenではなくririana
って名前でやってます。見かけたら声かけてね!
AVAでは現在「1・5未満な物語」っていう護衛ランカークランにお邪魔させて頂いてます。
が・・・!僕は爆破がやりたああああああああああああああああああい!!!!!!

護衛も楽しいんですけどね!wやっぱりメインはまだ爆破です。
これからはブログは配信とAVAについてが中心になっていくと思いますがよろしくお願いします。

話題がそれますがちょっとリアルの話。
Twitterや配信ではちょくちょく話題を出してますが
第2回LTL前より左目が完全に見えなくなりました。
医者によると中途視覚障害
らしいです。本当は8月に手術の予定だったんですが、完全に手遅れになってしまいました。
それでもFPSがやめらんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ということでこれからもよろしくお願いします。

それではあでゅー!
コミュニティよろしくね!

Posted on 2011/07/21 Thu. 18:38 [edit]

category: リアル&ゲーム

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/26-d16ff4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

