08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

L4D2TvTLeague 

2月1日からLeft4Dead2TvTLeague(詳細は下記のURL)
公式HP http://l4d2tvtleague.seesaa.net/
steamグループ http://steamcommunity.com/groups/tvtleague

参加登録締切日が1月28日までとなっています。
参加登録をしてない人は急いだほうがいいかも。

ちなみに自分は参加します。
Team名【いくち親衛隊】
メンバー
kamen Tolein ikuchi Gazelle

この際なんでメンバー紹介しておきましょう。
Tolein
全盛期L4D界5本の指に入ると言われたHR 第5回大会ではteam【angelfish】として参加。
実力は誰もが認めるクール気取りな男。自分とはムーミン谷のゴルゴで一緒になりました。信頼できる後衛タイプです。
ikuchi
女プレイヤーとして晒しでも名前を知られる子。L4D界で彼女の名前を知らない人はいないでしょう。
第5回大会ではチーム【チームくだもの】として参加。
女プレイヤーの中ではトップクラスだと思います。自分がL4Dを始めた当初に知り合った人。
騒がしい前衛タイプです。
Gazelle
シモネタ連発キチガイキャラとして知られているらしい。
トレインと同じくクールだと思いきやそうでもない。一番勝ちにうえてる男。
頭はクールに心は熱く まさしく彼にぴったりの言葉 第6回大会Red8として参加。
俺の後ろは彼しかいない 前衛タイプです。

そして自分ですね。
第4回大会終了後の半額セール終了時にきました。kamen@椎名です。
基本しゃべりまくりの声がうざいとよく言われます。
第6回大会Red1として参加させていただきました。
前衛タイプですが最近後衛練習中です。

TvT中の自分のチームの声入りkamen視点の録画などをニコニコの方にUPしていこうと思います。是非よろしくお願いします。

それではまた。

Posted on 2011/01/27 Thu. 19:02 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/2-bad327d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

