07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

psychedelic順調 

こんにちわー
先日お話しした新チーム「psychedelic」ですが、ここにきてやっとチームとしてまともに戦うことができるようにはなってきました。
まだまだ課題はありますが非常に楽しみです

今更ながらメンバー紹介をしときましょう。

BlueSn
Toleinの古い友人らしくplay時間300時間以下とは思えない実力をもってます。チーム内だと結構大人しい感じですがTvT中はわっちゃわっちゃの可愛い子。これからが非常に期待できます。

Fund@メンヘラ
kamenの古い友人。あったのはMMOですがLTL終了後にmixiにてl4d2をやってることをお互いが知り、自分から俺の師匠はkamenというほどのモノ好き。400時間以下のPLAYERですがBuleと同じにこれからが期待できそうです。

RAIKA
チームで俺が唯一信頼をおいてるRAIKAです。LTLではチーム「oh...shit」として活躍しました。
冷静な判断力と経験を詰めばもっと良いPLAYERになること間違いなしです。チーム内では俺がいないときの指導役にもなってもらってます。

tomoyo
チーム「oh...shit」としてLTLで活躍したHR。最初のころに比べ今は格段に腕があがってるHRです。
一番努力家なのは彼でしょう。波に乗ると手につけれないHRです。

Saimin
tomoyoとRaikaの古い友人らしく、tomoyoと同じHRです。tomoyoはAIMゴリ押しタイプですが、催眠は立ち回り重視ですね。まだプレイ時間も400時間未満ということでこれからが勝負ですね。
ちなみにこの前のオフで酔っ払ってネカフェのWC前で倒れたのも彼です。

arikone
おまけですね彼w皆がよく知ってる全一のarikoneさんっす
色々な付き合いでこのグループには席をおいてもらってます

Mire-Fry
俺の大ファンらしくpsychedelicのサムネやスプレーなどの制作係と雑用。とくに床拭きをメインに活動していますがこの度正式メンバーとなりました。ニコ生主らしく時々配信してるみたいなので可愛がってあげてください

Aica
peca界の女王ですかね?のりではいっちゃいました!w
担当は僕の嫁です
怒らせると怖いです


まぁこんな感じで毎日楽しく活動しています。
みんなが向上心がものすごいあるのでやり安いですね。

昨日のTvT
kamen Blue tomoyo Raika

vs
manman mameco Mire-fry Nonke

マップ:パリッシュ
結果2500点差くらいで勝ちました。
ただやはり皆野良をもっとやろう!

本日からの課題として
野良
ハードエイト
Tank練習
この3つをがんばりましょう!




話が変わりますが引き続きチームメンバー募集中です!
kamenまでチャットください!

http://loda.jp/kamen1030/
ここにpsychedelicのサムネやら個人サムネをUPしてますー
ほしい人いないと思いますが・・・

でわまた!あでゅー!


Posted on 2011/03/10 Thu. 07:24 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/18-e4163115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

