04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

LTL vsPgn戦 

お疲れさまでした!
今日LTLで一番の山場vsぷぐな inパリッシュがありました!

試合前結構いつも通り賑やかな感じでしたけど緊張やっばいすね。
そんな中で迎えたパリッシュチャプター1
先生存という久しぶり?的な感じだったのでチャプ1から全開でがんばってこう!って話してましたが
やはりなんていうのかTank中に特殊の湧き位置みたり豚落としたりってことがまったくできなかった・・・
タンク中に豚3人+2拘束で1人確殺からの全滅。
流れは最悪でしたね。
正直Tankで全滅とれれば変わったと思うんですが自分のTankになった瞬間落ちました・・・。
win7の不具合だと思うんですが、この時点で流れは完全にぷぐなに傾きましたね。
チャプター1終わって700点差。
ここで悪い空気がただよってました。
しかしチャプター2の3回目の攻めでikuchiチャージャーがniceで1ダウン。
今までの流れが戻ってきた感じですね。
感染者で勢いをつけてくれましたね。クレッシェンドTankで全滅は取れなかったけど
かなり削ってボーナス200点以下だったかな?
正直Tank打開してヘルス残すのは困難だと思いましたが頑張りましたね!
チャプター2の生存は98点!やっぱりもったいないシーンと投げ物の投げるタイミング等課題は見えますが
なんとか3人ヘルス残しの500点代完走でいっきに点数詰めて流れを引っ張ってきた感じでしたが
やはり強いぷぐな。すぐチャプター3で800点もってかれました。
やはり緊張していたか感染者の勢いがなく相手が上手いのもありましたが正直もっと行けた気がします。
勝負の分かれ目でしたね。
こちらも負けずにヘルス500点持ち帰りますが差はまた700点に戻っただけ。
再び嫌なムードがただよいました。
そしてチャプター4のTank戻り合わせでガゼルの痛恨のミスからTankわんちゃんを消されて結局生還。
この時点でTankは前押ししないと勝ち目ないと思い前押しでいこうってことになったんですが、
自分のモロミスからの判断ミスで全滅とられてしまいました。
正直後悔です。今日一番のやらかしでした。チームメンバーに申し訳なかった。
やはり勝負どこでの支持は大切ですね。判断力もそうですね。

結果は1500点差くらいで負けました。
悔しいですね。あの1回の攻め・あのモロ1本。そういうのが積み重なった点差でした。
正直ぷぐなは強いですがもっと前進できたんじゃないかなと思います。
後悔の残る試合でした。
いくち親衛隊
3戦2勝1敗。
BAN+の棄権が決まっているのでDリーグは、ぷぐなのリーグ1位が決定ですね。

でもまだ終わったわけじゃないんで明日のGGの予感戦勝ってリーグ2位で終わりたいとこです。

親衛隊応援してくださった方々ありがとうございました!申し訳ないです。


でわまた明日!

Posted on 2011/02/13 Sun. 23:12 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/15-e12a3cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

