08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

LTL 1戦目終了! 

お久しぶりです!
えーと9日
LTL1回戦
いくち親衛隊vsTHE POLIS MAN
の試合がダカニでありました!

試合前に仕事の都合で家ついたのが10分前。
本当すみませんでした><
緊張しまくりでしたねw実況解説配信が付くと聞いていたのでw

そうですね始まる前22時開始だったんですが運営側で指定された鯖に入ったんですが鯖が落ちる。
それが3回くらい続き味方も相手からも色々苦情きて別鯖でやろうってことになったんですが運営にチャットで伝えてても切りがないのでTSにいって話をしてきたんですが、そのことでなんやら色々言われてるみたいでw
正直自分何ひとつ間違ったこと言った覚えがないんですけどね。確かに口調とか声質はイライラしてたかもしれないですが、仕方ないと思います。あれは誰でもイライラくるでしょう。運営の対応どうのではなくて、結局どうするのかも決まらずに相手の方に説明いかずにすべて自分にきていたので全員からどうするの?とか言われ続けたらイライラしますよ。

まぁ気をとりなおしましょう。
Twitterとかでもいったようにやはり1勝。初戦は大事って意識してました。
普段口調悪くなったりするんですが今日だけはガンガンいい雰囲気のままいきたい!って思い気合入れなおして
チャプター1に望みました。
生存の進行が予想以上に遅かったため開幕からイケイケのぶっぱ攻めでしたね。上手いぐわいにハマっていい流れを掴んで生存側へ。
やはり坂折りあわせの時の三拘束。三拘束も仕方ないんですが立ち位置ばらばらの拘束のされ方がまずいシーンでもありましたね。
やはり当分の課題ですね。しかししっかりヘルス残してチャプ1全滅とって全員生還のいい流れ。
親衛隊では珍しいパターンでしたね。序盤でリードする展開。
チャプ2もTank打開までは最高でした。しかし少し気が緩み始めてもったいないとこでのダウンが重なりなんとか生存はできましたが逆転されそうな気がしてやばかったですww
感染者 Tankが最初自分だったんですが一人変えてTankがikuchi・・・
正直この時点でこのチャプで逆転される・・・。と思いました。
が・・・がぜるくんやってくれました!wナイスチャージャーからの3拘束で全滅!
ここでいっきに勝負がつきましたね。
その後はイケイケムードで終わってみれば4800vs2001で勝ちました!
が・・・
チャプター3 がぜるくん調子のってgappo3スプレー貼ってくれました・・・
減点600点で 4200vs2001でした。
やはり試合にかっても規則をやぶってしまったので後味よくないですね。

この試合の感染者の流れは完全にがぜる。
生存はToleinですかね
やはり頼りになるますわ。
自分ダメダメでしたwwwwwwwww

ということで簡単に書きました・・・w
明日はBAN+とHRで対決です。

それではあでゅー!

Posted on 2011/02/12 Sat. 00:21 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/13-439c785f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

