06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

近状報告 


続きを読む


はい。お久しぶりです。かめんと申します。以後お見知りおきを。

さてさて第1回かめるんぱ杯SR1on1大会が終わり一段落したとこで自分は病院送りになりました。
7/30に無事退院しましたよー!

色々とメールやツイートくれた方々ありがとうございました!

さて最近思うのが野良とかやってる時に「あれ?かめんさんですか?」って聞かれるんですが、なぜだろうと思ったら
名前変えてました。

てことで現在
かめんちゃん→かめるんぱっ!になっております!
かめるんぱあああああ

みくる視点から
かめええん


どっかで見た名前だなって思うと思いますが、そうです。
みくるんぱっ!さん。

名前ずっと迷っててどうしようか悩んでいたらいきなり
「かめるんぱ」とか言われて一時期期間で名前変えてたんです。最初は恥ずかしくて野良いけないwwwとか
思っていたら以外に好評で俺自身も気に入ったので永久で変えちゃいました。

みくるさんとはユーザー大会運営で色々とお世話になってたから感謝かな!いい名前をありがと!

自分じゃ本当に名前とか決めることできないから結構嬉しかったり。

名前のことは置いといて
クランなんですが、知り合いに誘われてクラン入ってはいたんですが自分のモチベの関係等で脱退し
今のところお先真っ暗ですね。


まぁそんな感じですね。

次回のユーザー大会に関しては今週中に発表したいと思いますのでよろしくお願いします!

Posted on 2012/08/01 Wed. 19:53 [edit]

category: AVA

thread: PCゲー  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/120-c217d65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

