06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オフ会とゲーム内の呼ばれ方について。 


続きを読む


はい。こんばんわ。仮面と申します。以後お見知りおきを。
さてクラン未所属すなわちCWがなく暇を持て余してる仮面です。
RST終了後の様子を見てクラン探していくか建てるかすると思います。

AVAの方はマッチとAIM調整中心にやってる感じです。

さて昨日は秋葉でオフ会してきました。メンバーは、くーでれ・ゆんさん・まほーん・かめん
の4人でした。本当は少年系ふわふわばやしぃーが来る予定だったんですが仕事の関係上これず。
ばやしぃと会うの楽しみにしてたんですが残念です。
そんな彼。AVAガチでやるのを辞めるみたいでとても残念ですね。
AVAplayerが少なくなることは非常に悲しいし寂しいです。
まぁばやしぃとは家も近いんでいつでも逢えるじゃん!って感じで話してましたけど。
リアル等色々頑張って欲しいですね。
さてなぜ秋葉かというとマウスとマウスパットを買いに行くついでに飲もう!ってことで。

とりあえず購入したもの。
かめん品

まず。マウス。
DeathAdder 3500 Black Edition

マウスパット
ARTISAN 紫電改

それと、くーでれにSSDの120GB。
マウスとマウスパットのレビューは後日書こうと思いますが、使って見てる感じ物凄くしっくりきてます。
EC系とSWIFTを初めて使った時のような感じ。これはわんちゃんある・・・。

さて秋葉で購入したので一番高かったのはくーでれのSSDっていうね。

その後焼肉食い放題いって話して食べて飲んで酔っ払って帰って来ました。
参加メンバーの方々お疲れ様でした。


さてゲーム内の呼ばれ方についてですが。
自分【さん】付けで呼ばれるのが結構苦手で・・・
それで名前も【かめんちゃん】になってるんですよね。
ただそれが裏目にでて、【かめんちゃんさん】と呼ばれたりと・・・。
自分全然きにしないので気楽にかめんちゃん!って呼んでください!

それではあでゅうー!

Posted on 2012/06/26 Tue. 22:16 [edit]

category: AVA

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/103-1d6658dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

