08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

近状報告とユーザー大会について 

はい。こんばんわ。仮面と申します。以後お見知りおきを。
さてまずはAVAの近状報告から。知ってる人も多いとは思いますが、先日Luvsから脱退しました。
理由としては自分の心境が一番です。
詳しいことは書くことはできませんが。Luvsの皆様には大変お世話になりました。
たくさんのことを勉強させていただきました。
ピクミンさんに色々と言ってもらって最後の最後までご迷惑かけっぱなしのお世話になりっぱなしで本当に申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

自分の欠点を自分で知っときながらそれを治そうとしなかった自分が最終的にこんな形になってしまった。
それからもうひとつは有名クランのSRの方が移籍してきてLuvsでのCW中にも感じたことなんですが、味方としてではなく敵としてLuvsにぶつかって行きたいとLuvsに入ってから思った。これからお先真っ暗ですが頑張って行きたいです。

さて先日お話したユーザー大会の事ですが
開催することは決定です。日時はこれから決めていきます。
初めて主催するってこともあり試験的な感じで最初はやりたいと思ってます。
内容として考えているのは
SRでの1on1大会 5人チームでの爆破大会 5人チームでの護衛大会
です。そして最初の大会の景品の方はARTISAN×Razerの商品から選びたいと思います。
もしこれは景品として出して欲しいという物がありましたらコメントかTwitter等で意見ください。
大会主催するにあたって最初の大会は運営等を通さずにブログとTwitterでの告知のみにしたいと思ってます。

それでは今後ともかめんぶろぐ等よろしくお願いします。

Posted on 2012/06/24 Sun. 21:19 [edit]

category: AVA

thread: PCゲー  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/101-39e310c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

