06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大会 

こんばんわ。
昨日の夜更新できんかった!

えーと昨日はリーダー会議がありましたね。
17チームのリーダーと運営で約2時間くらいの会議でした。
リーダー会議の決定事項


TvTリーグ リーダー会議 1/30

HP:http://l4d2tvtleague.seesaa.net/article/176724849.html?1293534853


・予選鯖はskullかdd2n。

・大会期間中はプロフィールは公開。

・confoglのHP http://code.google.com/p/confogl/

・デモファイルアップローダーURL
http://www.skullsaba.jp/ltl/

・なるべく1日~15日までに試合消化をする。
同率1位・2位がでた場合に試合を行うため。

・大会マップ
Dead Center , Dark Carnival , Hard Rain , The Parish , No Mercy

・ダカニチャプ1とデットセンターフィナーレの開幕Tank時のセーフルームへの侵入は可 

・ダカニチャプ2開幕時にセーフルームからのゴミ箱やオブジェを動かす行為は禁止

・全チャプターにて正規ルート外での点数をすすめる行為(Tankチェック)は禁止

・準決勝・決勝でダカニフィナーレの開幕Tankでテント上でダウンした場合
あどみん権限でNocripで動ける人をテント上に移動させて起こすさいに感染者の攻撃は×

・デトセンのフィナーレのTankの湧き位置を調整することは禁止

・無限HRの禁止 (MACやUZIやSGも同様)例:パリッシュチャプ2クレッシェンド・ダカニフィナーレ・ダカニチャプ4納屋

明確に決まったのはこんな感じですね。
今日は強ポジ・グリッジ・準グリッジの審査でした。
そしてリーグ表発表されましたね。「詳細は下記のURLで)
http://l4d2tvtleague.seesaa.net/article/176756936.html?1296318119

親衛隊はDリーグ。5チーム制のリーグです。
同じリーグに負けたくない2チームがあるので全力でやりたいですね。
ハードレインはToleinが自信あるみたいなので期待するとしましょう。
課題となるのはノーマーシーとダカニ・パリッシュ
正直チームの出来自体はまだまだですね。
なんていうんですかね同じミスが自分も含め全員まいどまいどあるんでね。
ツイツイ言葉がきつくなってしまうんですが。
正直生存側の判断だけは任せてほしい感じはありますね。
感染はやはり他メンバーに任せるのがいいと思うけど。Tankだけは別ですがね。
正直パリッシュ・チャプ1の開幕Tankは最低2ダウンとれるように、チャプ2のクレッシェンドTankは全滅
これだけやれればなんとかなるとおもうんですがね。
前回も書いた通りTank中の特殊があまりにも勿体無い気がする。

そんな中LSからTvTの申し出があったんで大会前の最終調整として受けたんですが
今までの中で一番最悪。自分も含め全員。
やはり判断力もあるけど、エリアとったときの立ち位置の問題、メンバーの経験不足が目立つ気がする。
最近のTvTはどんどん変わってるので。
まぁなんか今日の状態じゃ絶対勝てない。
リーグ1位突破 無理なわけがないんですがね。
勝って証明したいことがあるから自分的には絶対負けたくないです。
意地でも決勝トーナメントに進みたいですね。
それと最近Tankやってない・・・Tankやりたいー。

基本自分は特殊は沸き速・流れが悪いときやあまりに削れてないときは一旦落ち着いて確実に削りにいくって感じで普段から支持だしてるんですがね。どうも考え方が根本的に違うみたいで咬み合わないっすねぇ。

まぁ今後どうなることやら・・・

まぁ明日も仕事なんで寝ますー。
明日は各リーグの注目カードとチームの紹介でもしましょうかね。
それではあでゅー!

Posted on 2011/02/01 Tue. 00:52 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 1

01

コメント

 

うぉぉぉぉ!Dリーグが熱い!
大会楽しみにしてますよ!がんばって下さい!

予選は動画が残らないのが残念・・・・・・・orz

URL | yasux2 #- | 2011/02/01 18:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamen1030.blog100.fc2.com/tb.php/10-19cca333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

