04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お通夜 

目が再びお通夜

Posted on 2012/03/07 Wed. 01:04 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 0

07

たまには仮面のリアルでもいかが? 

こんばんわー!
最近仕事忙しくて疲れて寝てた!w
ブログ更新したいこといっぱいあったんだけどw
大会のことやチームのこととかねw
まぁでも今日はそんな事置いといて
今日はリアル用事が入ってる・・・。

この後焼肉いってカラオケいって飲みするらしいけど
俺は明日も仕事なんでカラオケまで!
俺の友達の結婚祝いですね。
自分の仲の良いグループ俺入れて6人グループなんですが、これで俺以外全員結婚してますね。
もう2歳になる息子いるやつもいますw

2年くらい前までは、20歳後半まで遊ぶ!とか言ってた連中が先に幸せを手にしていくっていうww

まぁどうでもいいんですがねw
久しぶりのカラオケやー!
歌いまくるぞーーーーーー
ストレス発散には是非カラオケで!
今日ははっちゃけるw

正直18歳で結婚ってやっぱ早いよねw俺も願望はあるけどやっぱり実際結婚しようってなったら迷うw
自分がまだ幼いから、支えていけるか心配だからねw

ということで
あでぃおす!

Posted on 2011/02/02 Wed. 17:44 [edit]

category: リアル

TB: 0    CM: 0

02

