09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

11/24更新 かめんとは? 

-- 続きを読む --

Posted on 2030/02/11 Mon. 12:59 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 4

11

l4d2のアドオンに関して 

はい。こんばんわ。仮面と申します。以後お見知りおきを
さて。最近配信しててもコメント等で言われるので俺なりの考えを書いてみようかなと。
晒しでも結構話題になってましたがl4d2においてのアドオン(スキンについて)
とある配信者の配信がきっかけで話題になったスキンなんですが内容が
感染者等が全て白色で頭の部分が赤色っていうスキン。
いわえるWHみたな感じのスキンだったんですが
見た時に唖然とここまでやるのかって思うぐらいひどかった。
まぁでもどーでもいいやって感じだったんですが配信するたびに結構話題にあがるから書いとこうかなと。
l4d2みたいなsteamのgameって言えばいいのかな?
元からデフォルトであるスキンを入れることについては特に問題はないと思ってる。
正直どんなスキン入れようが人の自由だと思っていますが・・・
配信や対戦をしてる以上競技性の薄れる?ような感じと第3者から見てそれはやり過ぎだろうとかそれは駄目じゃねーの?って思われるようなものを使うのはちょっとな・・って思うし
ただそれを指摘したところで別にアドオンなんだから仕方ないと言われてしまえばそれまでなんだけど
そこはもうplayer次第だと思う。
playerの心がけ?次第でいいのか悪いのか判断するべきだと思う。
さすがにこれはまずいだろうってのはFPSや色々なgameやってきてればわかると思うし人としても判断できるはず。
音の差し替えも同じ。
大会では平等性を保つために禁止にされてるんだけど野良じゃそうでもないし
スキンや音差し替えてる奴なんてほとんどだと思うし
自分もスキン差し替えはしてるけど。
まぁ何が言いたいかっていうと原因になった配信のスキンはあまりにひどすぎるし、正直そういう事しちゃう人と絡みたくもないしとばっちりはごめんだしね。
まぁ自分で判断しろってことだね。
普通に考えればわかるレベル。
playerの心がけ次第人間性次第です。

Posted on 2012/03/27 Tue. 19:26 [edit]

category: ゲーム

thread: PCゲー  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

27

体調が・・ 

はい。こんにちわ。仮面と申します。以後お見知りおきを。
さて近状報告といきましょう。
最近リア友とカラオケいってー呑みいってーカラオケ行ってー呑んでーの繰り返し。
医者から酒とタバコやめるように言われてんだけど関係ないよね。
誘われた飲むし病んだら飲むし。どーでもいいし。
そんなん繰り返してたらまた体ぶっ壊した。
頭いってぇーし寒気やべーし関節がめっちゃ痛いし胃がいてぇし。
何も食ってないのに気持ち悪いしご飯食べてもすぐ吐くし。
水以外の飲み物飲むと吐くし・・・w
薬飲みたくても飯食べないと飲めないし・・・
かれこれ3日目・・・
年明けにぶっ倒れてからリア友とかに心配かけまくりで申し訳ないわぁ。
まさか吐血までするなんて思わなかったし。一番の原因はストレスなんだけどねぇ。
仕事も仕事でとんでもねぇしなぁ。手形に引っかかり不あたり寸前()
まぁこれ以上詳しいことは書かない。
そんな中AVAやってたけど昨日は本当やばかったwww
VCしてると頭にめっちゃ響くし銃声なんて聞いてたら本当頭かち割れるかとおもったwww
そんな感じなんでしばらくまた通院することになりそう。
それじゃ皆様体調管理には十分気をつけて下さいな。
体壊してからじゃ遅いですよー。

Posted on 2012/03/25 Sun. 14:24 [edit]

category: ゲーム

thread: PCゲー  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

25

俺の辞書に!!!!!!! 

はい。こんばんわ!
かめんと申します以後お見知りおきを。
さてかめんといえば頭お花畑の漢字読めない系男子なんですが
なんと今日!新しい漢字の読み方を覚えた!!!!

みるるう

かめんは 懐古=かいこ を覚えました

いやぁ本当覚えが早いですよね!ですよね?
常に知識を吸収する天才かめんです。以後お見知りおきを。
さて仮面辞書に新しい単語をどんどん入れていきましょう!

Posted on 2012/03/18 Sun. 23:26 [edit]

category: ゲーム

thread: PCゲー  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 2

18

クラン 

はい。こんばんわ仮面と申します。
さてさてAVAの方は今日から1週間仮入隊で
【MercuRy】ってとこでお世話になることになりました!
MercuRyの皆様よろしくお願いします。
クラン

そんでもって今日CWした感想。
オーダーがしっかりしてる
雰囲気がいい
北海道回線が無敵
って感じでした!
本当やってて楽しいですね。VCの雰囲気もいいし!笑いながらできる!
なにより女playerがいない

はい。ということで今日はちょっとお話を。
先日の配信でも話題に上がったのですが女性playerに関して。
FPSやMMOで女性playerはギルドクラッシャーだったりクランクラッシャーだったり呼ばれることがありますよね。
特にFPSだとガチのチームに女性はいらない。ってとこが多いと思います。
実力関係なしにやはり男と女の違いってのは結構出てくると思うんですよね。
まず気持ちの問題。
やはり口でいい合えばそれは男性の人のが強いです。手を出せばもちろん男性のが強いです。
なんていうんだろう。クラン戦中とかにVCでいったりすることは男性からしたら注意なんですが、女性からしてみたら暴言にしか聞こえなかったり。色々あると思うんですよね。
自分もl4d2でいくち親衛隊の時に何度かいくちと衝突することがありましたがいくちがしっかりした大人だったので大事には至らずになんとか出来てた気がするんですが。
なんていうかやっぱり男性は勝負事には熱くなっていく!女性は楽しさを求めていく!って感じなのかな?
よくわからないけど。やっぱ女性playerいると結構トラブルが多い気がする。
特に俺はよく衝突するわー。
まぁなんか書きたいこと上手く文にできないから終わり!

Posted on 2012/03/15 Thu. 00:15 [edit]

category: ゲーム

thread: PCゲー  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 1

15

