07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かめんぶろぐ

現在Left4Dead2とAVAで活動中の kamenです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

追記 

ブログリンクに
ikuchiとM!RUKUさんのブログを追加しました

Posted on 2011/03/13 Sun. 17:11 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

13

新psychedelic結成と募集について 

お久しぶりです!
第1回LTLが終わってから2週間ぐらい立ちますかね
親衛隊でのこの先の活動はしばらくないと思います
それとタイトルにもあるように新チームを結成しました。

新チームの目的
TvT初心者の育成
が第1の目的として
昔Mirukuさんが結成したチーム4Tiに近いものですね。

現在LTLの影響でTvTが活発になってきてるのもあり
TvTをやってみたい TvT経験をしたい 上手くなりたい
という人を集めました

現在
300時間以下 1名 500時間以下2名 1000時間未満1名 1000時間以上1名
皆やる気のあり向上心に満ち溢れたこれからが楽しみな人たちですね。
チーム活動内容としてTvTはもちろん、MAP研究や反省会やデモ鑑賞会
TvTの基本的な動きを1から教えていきます。
ただ教えるのが自分なので・・・・どうなるかわかりませんが・・・

募集についてですが
現在チームメンバー8人ですが正規メンバーは6人です。
オブザーバーとしてarikone チームのアバターなどのサポート役1名
チーム1とチーム2で分けて大会に出場していったり内戦をやったりしたいので
実質play時間が500時間以下のプレイヤー1名と1000時間以下1名
または自分と同じように初心者に色々教えてあげてもいい 一緒にやりたいって方。
を募集したいと思います。
志願してくださる方いましたら
skypeID kamen1030かsteamチャットにて自分に声かけてください。


チームは分けますがあくまで大会前です。基本的なことはチーム全体でやります。
入隊条件として
全員が切磋琢磨して上達できるようにするためのグループ。
メインの活動として
TvT
MAP研究
チームの入隊条件として
・しっかりVCで話せる方
・やる気のある方
・向上心のある方
・Left 4 Dead2をメインでplayしてる方
活動時間平日夜21時ごろ
休日はメンバー次第

この条件にあえばおkです。
でわまた!

Posted on 2011/03/07 Mon. 18:57 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

07

お久しぶりです 

リアル忙しくて更新もL4Dもまったくやってません。
9日にLTL初戦
12日にBAN+戦
13日にぷぐな戦と休む暇なく大会と仕事。

明日も朝早いんですが1戦やっときたいので頑張ってきます。

Posted on 2011/02/08 Tue. 20:16 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 5

08

